【ハンドメイド】ワイヤー口金ポーチをおさらい中 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

aya

 

11月ですよね?

寝ているあいだに

顔を2ヶ所 蚊に刺されて

起きて薬を塗ったのが4時です。

旦那さんは2回も耳元で

プゥ〜ンって聞こえたくせに

刺されないのねぇ。

 

さて前回自分で型紙を作って

はじめて作ったワイヤー口金ポーチ

型紙はとってあるけど

作る順番のメモが見当たらないので

おさらいです。

多分捨てましたアハハ・ピンクマ

 

でも意外とあっさり作れてます。

手前が第一号。

 

 

だんだんなれてきたのかしら?

なにか忘れたんじゃないか?ってくらい

ここまで早かったけど。

あとはワイヤーを通すところと

ファスナータグだけ。

 

ただこのワイヤー口金

はりきっていっぱい買ったけど

ちょっとポーチには大きいから

需要がない感じね。

 

昨日は病院で

胸やけの薬をもらってきたんですが

ついでに

耳鳴り、めまい、首のしびれ、

蕁麻疹の相談もしてきました。

こういうこと聞いても

怒らなそうな先生にしか聞かないけど

考えられる範囲でする検査の方法とか

その後の治療の流れとか

説明してくれて

ひと安心。

3Dのレントゲンのサンプルも

見せてくれて。

矯正が必要なら

ちゃんと信頼できるところを

紹介してくれるらしいし

めまいだったら漢方とかもあるし。

2月にピロリ菌除去後の検査があるから

そのときまで

もうちょっと観察することにしました。

なにかあったら行けばいいし。

信頼できるってことが

すべてのはじまりな気がします。

治療も

ハンドメイドも。

 

★Facebookも覗いてね。

 

まあやぽっけ

〜アニバーサリーベアと

ぬい撮り用くまのお店〜

の商品がBASEアプリで買えます♪

BASEアプリでフォローすると

新着商品のお知らせが届くので

フォローしてください!

 

 https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=maayapokke-handcrafted-jp&follow=true

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneのまあやぽっけ

 

★BASEはこちらから

 

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。