BASEでのお買い物はこんな流れになってます 〜BASE〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんばんは。

まあやぽっけのあきです。

aya

 

私のまわり

あんまりBASEを使ってる人がいないので

アプリのダウンロードから

お買い物の流れをご紹介。

 

そういえばやっとここに画像を入れられました。

 

まずBASEは

webブラウザからの購入でも

アプリからの購入でも

会員登録をせずに購入することができます。

 

minneの会員登録ができない方が多いので

これはいいんじゃないでしょうか。

 

このwebブラウザから購入と

アプリからの購入の

2つの違いはなんでしょう?

 

アプリだと

お気に入りショップさんを

フォロー出来るんですね。

イイねとかも。

うちはまだまだフォロー数もないので

アプリをダウンロードして

応援していただけると嬉しいです。

『BASE アプリ』で検索して

ダウンロードしてみてね。

 

ダウンロードすると

とりあえず

性別と好きなジャンルを聞かれたかな?

年齢も聞かれたような気もする。

 

そのあと自動的に

8つのショップをすすめられるので

8つのショップをフォローして

先にすすむわけです。

これはのちほど変更可能でした。

 

そのあと右下に出てくる虫めがねマークから

『まあやぽっけ』を検索すると

うちに辿り着きます。

残念ながらくまとかのキーワードでは

埋もれていますが

『撥水加工』ならすぐに出ますよアハハ・ピンクマ

 

BASEは

ハンドメイドだけではないので

実店舗のあるおもちゃ屋さんだったり

レアなぬいぐるみも販売していたり。

海外のダッフィーとか

超魅力的。

はっびっくり!

よそをすすめちゃだめじゃん

 

はじめに

webブラウザと

アプリがあると書きましたが

どちらも購入方法は

『ゲストとして購入』と

『PAY IDで購入』の2つです。

その違いは

お買い物の都度

購入者情報を入力する必要が

あるかないか。

PAY IDに登録すると

初回購入時に入力するだけでいいそうです。

 

なにそのPAY IDって?

 

まぁ 私は『ゲストとして購入』で

使っていきます。

 

支払方法はこちら。

これに『後払い決済』があるんですが

現在まあやぽっけでは

利用できません。

のちのち考えます。

 

最後に購入の話ではなく販売の話ですが

最近お知り合いになる機会が多い

絵を描く人たちにおすすめな機能。

BASEでは

デザインを入稿するだけで

自動でスマホケースとか

Tシャツとかにしてくれる機能があって

それを販売出来るらしいから

なんだかおもしろそうですよ。

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneのまあやぽっけ

 

★撥水加工のくまはBASEへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。