試作続きでスローペースですが縫ってます 〜minneのぬいぐるみ〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

aya

 

なんでもそうですよ。

えぇ かたちになるまでは

時間がかかるのもしかたない。

 

今 縫っているのは

例のカリカリ梅サイズ。

 

実際の話

このくらいかなぁって

型紙を作ってから

微調整する作り方なので

この時点で3回小さくしてます。

 

まだ大きいんだって…(汗)

 

まだまだ大きいんだってびっくり!

 

あぁ 大きいってダメ出ししてるの

私なんですけどね。

 

これであの顔には

ちょうどいい耳になった。

 

せっかくきれいにひっくり返せたのに

一回戻して型紙に残さないと。

★こちらも覗いてね

 

ではではまたまたねsee you*

 

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

あなたの名前入りの袱紗を

販売中。

 
★minneのまあやぽっけ

 

★撥水加工のくまはBASEへ

 

★BASEのお買い物の流れはこちら

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。