発送の帰り道で 次のオーダーのお知らせです ~minneのふくさ~ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあき、2回目です。

 

消しハンは彫れまして。

捺しまして。

行ってきました、郵便局shokopon

 

もう家族以外に会うのは

郵便局の人たちか

クロネコさんかっていうくらいの

引きこもり生活。

 

まずいと思っていくコンビニ。

あはは~ん。

 

帰り道にオーダー入りましたよ。

こちらです。

別名:かなこちゃんとももかちゃん。

いいの、こっちのことだから。

 

これからお名前消しハン彫ります。

 

それにしても

群馬県大会の決勝

とても感動しました。

両校ともありがとう。

全然縁のない学校だから

両方応援してたので

なんか複雑な気分でした…(汗)

 

今日は私もまだまだ頑張ります。

 

またねsee you*

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お待ちしています。
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。