ふくさ準備出来ました ~minneのふくさ~ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

こちらのふくさも

準備出来てます。

 

お客さま情報待ちです。

 

それからこちらの巾着袋も

minneに出品できました。

 

紐がなくて

ひとつしか出来ませんでしたが。

しばらく紐を買う予定がないので

気になる方は

minneを覗いてください。

 

今日も地味な作業です。

ひっくり返したり 返し口とじたり。

お披露目できる作業がないかも。

 

 

minneからツイッターに載せるときに

画像とかリンクがついていくときと

画像がないときって

何が違うの?

謎。

ツイッターの暗黙のルールが

まだ把握できないので

おどおどしてます。

 

新たな出会いもあって良かったけど。

 

私信:ピックアップで忙しそうなので

お返事するのやめましたが

お友達の魚の作品にイイねしましたハートくま・左

 

晴れてるから

スーツケース干さなきゃ。

またねsee you*

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お待ちしています。
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。