こちらの準備を先にします ~minneのふくさ~ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。

まあやぽっけのあきです。

 

新しいカメラのアプリを入れたので

いくつか画像を撮り直していたんですが

こちらの準備を先にしますね。

こちらはこのところ

一番評判が良かったものです。

そして最後の一枚でした。

彫るお名前と

オーダー主さまのお名前が違いましたので

メッセージカードは

外に出しておこうと思います。

 

それから昨日は

弔事用ふくさを縫っていたわけですが

黒ばっかりだと単調でアハハ・ピンクマ

こちらを作りました。

朝撮影したものです。

夜には出品したいなぁ。

 

ではでは消しハン彫りますので。

 

またねsee you*

 

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
お待ちしています。
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
よろしくお願いします。