スラブドビー織りのふくさ、準備進んでいます ~minneのふくさ~ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。


昨日はミニふくさを出品してすぐに
通常サイズのふくさが売れましたアハハ・ピンクマ
★こちらです

味のあるスラブドビー織りです。


うちも全部使っちゃったけど
お店にももう在庫がないようです。

今回はこんなご希望です。
和柄にローマ字消しハンいぇ~い!



なので2つ書いて選んでいただきました。
本当はこういうのは
枠だけを転写したほうが
汚れなくていいんでしょうけど
私は書く段階で
バランスを見ながら
少しずつ塗りつぶしていくので
結果的に真っ黒アハハ・ピンクマ


文字の部分を彫るには
あまり問題ないんですが
逆のときは大変なことに。

だったら図案を書いてから
枠だけ写し取って転写をすれば?と
思うでしょ・・・。

これが作りものっていうか
勢いのない図案になる・・・気が。

なので丁寧に洗うほうを頑張りますきゃー・ピンクマ

あれ~、晴れてるように見えるのに
傘をさしてる人がいる。
予報では今日も雪かもって話だったけど
大丈夫かなぁ。

(・・・と書いた直後に雪。
自転車で行った息子よ!頑張れ!)

気を抜かずにお気をつけて。

またね


ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ
ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。


にほんブログ村
よろしくお願いします。