昨日発送してまたふくさ縫ってます 〜minne〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。


昨日の午後は雪も落ち着いて
郵便局にも行けました。



そしてそして昨日から
ふくさを縫ってますミシン(モノクロ)



とりあえず5枚完成。
手当り次第裁断して縫ってるけど
今縫ってる途中のものが10枚あります。


白いけど接着芯の貼ってある裏側が写っているから。

全部で15枚できるけど
黒いふくさは9枚分しか布がないから
とりあえず9セット完成したら
出品の予定です。

ブックカバーも縫いたいな。

そして全然違うものも縫いたいアハハ・ピンクマ

あぁ~ 晴れてるけど
ミシンの部屋は寒いです。
寒いって言いながら
昨日もアイス食べてたけどぷぷ・ピンクマ

ではではまたね

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ
ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。


にほんブログ村
よろしくお願いします。