和柄のミニふくさ、並べました 〜minne〜 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあき、2回目です。


ふくさを縫おうとしたら
そこそこ明るいじゃないですか?
そこでミニふくさの出品準備を。

今回は和柄です。


和柄のお名前消しハンは
漢字または平仮名の縦型です。
6つ並べたので
覗いてみてください。

今回はこのあたりに捺しますって感じで
消しハンを置いてみました。

基本的に使っているのは
ヒノデワシのはんけしくんです。
ほるナビもカラフルでかわいいんですが
はんけしくんが好きです。

文房具屋さんにも
手芸屋さんにも
あんまり置いてないけどぷぷ・ピンクマ

コストコ近くの
大きいTSUTAYAにはあったと思います。

私はネットでまとめ買いですけどねケラケラ

ではではまたね

ミシン(モノクロ) お知らせとお願い ミシン(モノクロ)
minne
★minneのまあやぽっけへ

tetote
★tetoteのまあやぽっけへ
ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。


にほんブログ村
よろしくお願いします。