さつえーかい ちーりっぷ | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です




こにちはーウシシ

またまたゆずたんでちよぶちゅー

すっかり、ゆずたんのブログになってるでちねぇウシシ

にひひひひひゲラゲラ






ゆずたんは、また、きのぉー

うたしゃんの、しゃちえーかいに
ばっちし、のぞんできたでちよおーっ!

かわいいー、およーふくもきたんでちのほっこり

おばばが、ゆずたんは、このどれしゅがにあうでちねぇ
って、ゆってたでちからねほっこり






ちーりっぷが、いっぱいでちねぇガーン

うきうきしちゃうでちよキラキラ







ゲゲゲっしょんぼり

また、おーしけでちかおーっ!


ゆずぅ~
ぼくは、ゆずといっしょがいいのにぃ





わたちは、いやでちねしょんぼり

おーしけ、つまらないでちもんえー?

しゅぐに、おねんねするでちもんえー?






きょぉは、ちやんと、きめるでちよおーっ!

わかたでちか!!






ぼくだって、ぽーじんぐ、ちゃんとできるもん!!






だから、ゆずぅ~

ぼくのこと、ナデナデちてよ





うたこしゃん!!

おーしけは、なんだこうなんでちかおーっ!

ゆずたん、おこおこするでちよイラッ





おかーしゃんたちは、ゆずたんとおーしけを
けんがくしながら、わらうんでちよしょんぼり

ゆずたん、しんけんに、おこおこちてるでちのにえー?


あしたに、つづくでち…ウシシ