さつえーかい | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です




こにちはウシシ

おまちかねの、ゆずたんでちよラブ





きょおは、ゆずたんが、ごしょーかいするでちねウシシ


ちょぴっとまえに
またまた、おーしけとゆずたんの
おーゆずこんびで、しゃちえーかいにいったでちよウインク






いっちゅも、ゆずたんは、おーしけとぺあでちのえー?

もっと、しゃきっとした、かっちょいい
おにぃしゃんがいいでちわよぼけー

おーしけったら、いっちゅも
ゆずぅ~って、ゆうんでちのよえー?






おーしけ!
ちやんと、あいしゃちゅ、しなちゃいでちよおーっ!

おーしけのほーが、おにーさんでちよガーン







あまえんぼしゃんじゃ、あかんでちよしょんぼり







ゆずぅ
ごめんなしゃい…
ぼく、こあいでしゅよ





だいじぶでちよ

うたこしゃんが、やしゃしく
ぽーじんぐ、させてくれるでちからねウインク





ほら!
うきうきしてきたでちよキラキラ






おーしけー!!

ねたらあかんでちよガーン

おきなしゃーいっでちイラッ






ほら~

しゅてきに、ぽーじんぐでちよラブ






おーしけ!

ちやんと、できたでちねウシシ

よくできまちたでちよぶちゅー





utaしゃん

かわいく、たくしゃん、うつしてくれて
ありがとござまちたでちゲラゲラ


おーしけ、ゆずたん よりほっこり