うたしゃんのさちえーかいおさしんでつよ | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です




こんにちはでつよ照れ

おひさしぶりの、ボクやのんウインク

ボク、さいきん、ちょっとげんきなかったのんショボーン

でも、もうげんきになったでつよニコニコ





あ、あ、あたし、くるみよ爆笑

あたしもごぶさたしちゃってるわねニヤリ

あたしもちょっと、おなかがくるしかったりしたのよえー

でももうげんきになったわ照れ





ちびたちとちがって
あたしたちは、しずかにくらしたいのに
まいにち、ちびたちが、やかましくて
いつもこうやって、ふうとよりそっているのよえー



チューリップここからさきのおしゃしんは
 うさぎしゃしんか、utaさんさつえーの
 おしゃしんよウインク 






あたしも、このあいだ
うたさんのさつえーかいに、さんかしてきたのニコニコ

かわいくとれてるでしょ照れ





ボクも、ひしゃしぶりに、しゃちえーかいに
さんかしてきたのんニコニコ

ちょっとかっこつけてみたでつよウインク





みーたんも、いっしょやったのんお願い

やしゃしく、えすこーとしたでつよチュー





ちょっとぽーじんぐなんて
してみちゃったりしちゃったのんニコニコ






うぅたんも、いっしょにうつったでつよニコニコ

うぅたんと、いっしょにうつすのは
はじめてだったでつからね照れ

ちゃんと、えすこーとしないとあかんのんチュー





うぅたんは、いろんなところに
きょーみがあるでつねぇ照れ






おっちゃーんキラキラ

うぅたんなー

しゃちえーかいってゆーのん
なれてへんからなーウシシ

おっちゃんのなー
まねっこしゅるわなーウシシ






おっちゃんになー
こうやってなー
ひっちゅいてみたねんなーゲラゲラ







うぅたんなー
ぽーじゅ、ちてるねんなーゲラゲラ
おっちゃーんウシシ






おっちゃーんガーン

みてみてーおーっ!
うぅたんなー
ちゃんと、ぽーじゅ、したねんなーゲラゲラ






おっちゃーんおーっ!

こりは、ちーりっぷって、ゆぅおはなしゃん
やったなーウシシ

うぅたんなー
ちやんと、おぼえたねんなーガーン






なんなのよ、あのちびまるプンプン

やかましいわねショボーン

それになによ!これはーっムキー

あたしはかわいくうつりたいのに!!

ま、しかたないわね…

まあやのしゅみだからえー

あたしのかわいいおしゃしんは
まだまだあるのよおねがい

もう、おしゃしんがはれないんだって


つづく…

ってやつねウインク