うさんぽ会のメンバーうさぎさん | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です

お天気悪いですねぇ

ほんとなら、明日、うさんぽ会第二弾だったのに、雨だから早々に中止決定!!


てなわけで、、、

大したネタもないので、前回のうさんぽ会の様子を続けて~苦笑



さてさて、はじめましてのこのお方ラブ







まちゃこさんのご子息

れおんくんラブ

ヒラヒラハーネス着てるからさ汗

てっきりレディかと思っちゃったらさ汗汗







しっかり、殿方でございましたよためいきためいきためいきためいき

やっぱり、乗るんかーいっガーーン…








そんで、果敢にも挑むおちびちゃん


体の大きさ、三倍はあるよ汗



そしてそして

イケメン王子こと…








我が家で先日、一週間の合宿を終え
逞しさが出た、鬼っちの長男
クロスきらきら!!


この子は、我が家に来た時、ふうの洗礼を受けて、ショックを受けてしまい、しばらく落ち込んでおりましたがー、、、








乗られても、乗られても


この時は動じなかったえ゛!


クロスー!!

成長したのね苦笑




そして、そして、

クロスの弟







ぽんすけ

本名、ベル


なんだが、うさんぽと言うより、いつもサークルの中で、ぼっちだったよーな・・・・






みんな、それぞれ、バラバラになったり

だんごになったり

忙しいうさんぽ会でしたよきゃー








3歳半のふうさんは

完全にお疲れモードorz

くったりのぐったり~汗


もちろん、飼い主も同じですわよ苦笑