うさんぽ会で弟子が!! | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です

さてさて、今日も、先日のうさんぽ会の続きですよよよきゃー



今回のうさんぽ会には、4ぴょん、新メンバーが…ラブ


まずは、ゆきち家のご子息

ネザーちゃんの小太郎さんキラキラ

まだ1歳にもならない、ちびっ子ちゃんハート②

なので、単純に、ちびっこくてかわいいー!と思っていたら・・・・







こたろーさん

なぜか、ふうを、とても慕ってくれてます苦笑








ふうが動けば、後ろをついてゆく・・・・


テケテケテケテケ~ためいきためいきためいきためいき








このよーに、ふうの横をがっちりキープ苦笑


にゃんとも家、四男、うりさんも気になるご様子汗








ふうも、ちびっちゃいのがくっついてくるので、少々困惑気味・・・・


そして、そしてえ゛!汗汗汗








ついに!!

ついに!!!!


まだ幼きこたろーさんがーっえ゛!汗汗汗







やぁっちまぁったなぁドクロドクロドクロ


こたろーさんの母上、ゆきちさんも
びっくりぎょーてん、すってんころりんなく汗



デビューしちまったようですきゃー



キラキラカクカク王子キラキラの称号を

無事受け継ぐ者が出来ました祝クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー








いつもなら、キラキラカクカク王子キラキラの名の通り

我が家の王子が、カクカク仕掛ける方なのに

今回はカクカクされていたと言う、驚愕の事実ガーーン…



いつもと具合が違ったからか・・・・

王子王冠1

困惑しとりますがーんはてな5!