盛りだくさんの週末 | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です

唯一、今月の土曜日休みの我社…

でも、予定はいっぱいで~

いつも、ふうみうのお手入れにお世話になってる、ラパンハウスさんが、オープン七周年記念と聞きつけ、常連のうさ友さんと急遽集まり、ささやかながら、お祝い会を~







せっかくなので、一番お高い、近江牛しゃぶしゃぶにしようと張り切っていたら…



売り切れました…



なぁぬぅーっなく


しょーがないので、しゃぶしゃぶのコースで唯一残ってた、黒毛和牛さんになりました…汗



そして、お祝いなんだから、店長!!

なんか一番高価な物
頼んではいかが!?

と、えらそーな値段のこれをご注文!!



お待たせしました~

ぼたんえびのにぎりです~



………汗2汗2汗2


一同の反応ですガーーン…



その、えらそーなぼたんえびさまキラキラ








しょぼっ汗汗汗汗

正式名称なんだったっけ?

名前から、お皿からあふれんばかりのものを想像しとりましたです苦笑


なんやかんやと、けちがつきましたが、まぁ、それなりに騒いでおりまして~



帰宅してから、来週のうさフェスの用意をちょこっと…






イベント、毎回恒例の手作りデコチョコレート

お会い出来るうさ友さんに、お配りしまーすラブ


ちまちま、ちまちま、と、毎日ちょっとずつ作成苦笑



そして、本日の日曜日は!!







ふうちゃーん

おでかけしよか~


相変わらず、どよよーんなふうさんガーーン…



本日は、
第二回うさんぽ会きゃー









なにやら、わちゃわちゃ、はちゃめちゃな
うさんぽ会汗


我が家からは、もちろん、ふうみうの参加です


さぁて、どんなうさんぽ会になるのやら…苦笑


つづく…おんぷ