入院8日目(手術5日目) | maayaのブログ

maayaのブログ

子宮腺筋症との戦いの記録を残そうとおもいます。

今日でまるまる1週間経過しましたニコニコ

昨日は、夜眠るために昼寝もせず、

消灯ギリギリまで本を読んで、

痛み止めも飲んで目をつぶりました。

次目を覚ましたら4時ー🕰️うれしーっ!

6時間しっかり眠れました😴


ロキソニンが、もしかしたら少し眠くなる成分があるのか、風邪をひいてだるかったので、

眠れたのか要因は分かりませんが、

まとまって眠れてよかったです。☺️


今日の朝ご飯です

パンをお願いしていたのですが、

日曜日だったので、間に合わなかったみたいです。

2日間お腹を下してるので、

牛乳はやめておきましたにやり


今日も西田先生が様子を見に来てくださいました。

手首を握って脈をみておられるんだと思いますが、

昨日の夜は熱が出たのかな?と言われてびっくり🫢


そもそも、手で脈を見れるって凄いですよね。

私の救世主の先生なので、キラキラして見えて、

魔法使いかと思ってしまいました。


お昼ご飯🍚


ゆかりごはん嬉しい☺️

さっぱりする味付けで、

久しぶりに完食しましたおねがい


今日は、母と姉が面会に来てくれました車

往復3時間かかるのに,15分の面会の為にえーん

痩せた事に驚かれましたが、

顔だけこけるのが一番困っちゃうわゲッソリ

退院後もしばらくお世話になるので、

あとでお礼しますオーナメント


夜ごはーんニコニコ


何と餃子🥟

かなり苦しかったですが、ほぼ食べ切りました。

今日は、下してはないですが、お通じがまだなので、食べないとダメかなと思いましてチーン


さぁ、消灯までのカウントダウンが始まりました。


ギリギリまで本を読んで、

ロキソニンを飲んで今日も

熟睡できるようにzzz

準備しますふんわり風船星