え!嬉しい!(*´꒳`*) | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba


早速コメント頂いて、


ビックリ!アンド嬉しいです!!



ありがとうございますえーんドキドキドキドキドキドキ




最近は、ちょこちょことモデルさんのお仕事をさせてもらったり、



いつも声をかけて下さる監督にお呼び頂いて、


ドラマも撮影しました!



またお話できる日が来たらご報告しますので



良かったら見てくださいねラブ


Instagramやられてない方もいらっしゃるとのことだったので、

インスタであげた写真も載せてみることにしたよー!


この写真はテンちゃんが上に乗っけろとうるさいので載せた図ですチョキ

{0BA4CC55-7F51-46F4-9C12-FD91A6363DAE}



これは小さな時の私と弟。
2人ともそっくりで

女の子みたい音譜


ま、私は女の子だけども
{F3C0A173-45BD-42BE-9C6A-7B5E7F8EF05A}

そして、小野家は


メガネ、靴がお好きラブ


一緒に買いに行ったわけでもないけど


趣味がかぶるんです。



これは私の母が28歳ぐらいの時の写真かな?


やっぱり丸眼鏡だよね笑



ってか時代るーぷしとる〜


{FEC28F84-022A-42F4-A1AE-0E95860D74B0}


この、調理器具ドキドキ


お祝いで頂いたのですが、加工がいいかんじで


卵料理も油少なめでつるんといきますウインク

{AD485C89-9BEA-474C-A3F7-5DC403139852}



これはいつかの詫び弁笑
{E076CC64-9129-469D-A8A8-419EBEF9AA79}

お弁当作るのがチョビッとブームだった時のお弁当part2

おいなりさんが作りたかっただけもぐもぐ

{4B37FED2-0EC2-469D-8205-329336EBA5CA}


かつて東南アジアに行った時の写真が出てきたのでニヤリ激レア水着写真です笑


見たくないとか言わないで〜

{C8C4E5A0-8BB3-4401-8421-B2E4A93F0950}


この写真は

可愛すぎてお気に入りラブ

{71C4FB8D-9FC7-4586-9594-6F0EC5BB7D4B}



大好きな神社めぐり音譜


御守りをもらいに行った時に御神木からパワーを!
{5FA3BCFD-1768-4234-AFA6-C54D6AE0436E}



下の写真は

手抜き飯って題でInstagramにあげたものの、

わりと豪華に見えるとのことで、

母から顰蹙を買いました笑笑



私てきには、買ってきたお刺身乗っけて野菜切っただけのつもりだったのだけど、確かにお刺身は贅沢だもぐもぐ
{F3FBBB42-B815-47D5-9FB3-04A7AA86F2C4}


このクゥちゃんは私の手から自分の手を使ってちくわを奪い取るというショットですラブ
{758CBB0A-E998-42BD-831F-A607656AB9CB}

可愛すぎでしょードキドキドキドキドキドキ



また書きますラブ



いつも、見てくれてありがとうございます照れドキドキ



毎日お疲れ様ウインク