久しぶりすぎて… | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

いやぁーめっきりご無沙汰してます。

最近はインスタの方で書くことが多くて


なかなかブログ書けてませんが、


もしも見てくださっている方がいたらごめんなさいぐすん



今年の夏は夏らしいこと、あんまり出来ず??


とはいえ、花火大会は無理矢理にでも行きました!
浴衣着たかったし、初めて行った場所だったけどなかなか穴場でした!
平塚の花火大会音譜
{047CA745-94B4-41A0-89B6-4C01E6A3C03D}


これは、お仕事でナース服を着た時の写真ですウインク

{546FC812-064C-4FE9-A518-220292C6B8C6}
ほいでもって、


こちらは、チームメロータッチメンバーで会長のお誕生日お祝い!



私達はラジオを卒業しましたが、

メロータッチはまだ続いてますよ音譜

77.7
FMチャッピーにて!
{6CE7D06C-C8D5-4B40-9085-1652AB436469}

お天気微妙だったのだけど



ドライブがしたくて、でも癒しもほしくて、


車でドライブがてら少しだけ遠くのスーパー銭湯へ!


{0898615B-1AB5-4D62-8BA7-0DA5DE7DBB7B}


この日、風が強くてスカートがガバっとめくりあげられ、


恥ずかしい思いをしました笑


風め!笑 やりおった!



そうそう!その日の昼ごはんで食べたハンバーガーもりもりハンバーガー

{598399DF-8CD3-4774-96DA-2FD8932193CA}

食べる時は食べる!


節制する時はする!


が激しすぎるこの頃です。てへぺろ


こっちはダウン


一緒に戦ったメンバーの舞台を観に行ったときの!
{8611FE34-777B-418B-BD04-09EB06B97D83}



{8CBF06B8-3741-4C16-A8FB-8A84031906AD}


舞台面白くて泣けて、落ち着くメンバーでいい日になりました!


さて、こっちははねゆりちゃんのバースデー会ドキドキ

{664D1810-A4D9-4082-9F5F-76FB543E907B}

ゆりがトイレに行ってる間にケーキの準備が始まったのだけど


やはり


間に合わなかった。


ゆりはトイレが早いので、焦った焦った!笑


結果間に合わず…びっくり



それも思い出



大好きなメンバーを送る会もしましたぐすん

{C6519054-F75E-45CE-937E-A6987B07C43F}


田畑亜弥ちゃんと最後まで惜しんだけど、

そんな風に出会える仲間と出会えて幸せだね!という結果にラブ



この夏はなんだかんだ



したいことして、食べたい物飲みたい物飲んで



好きなメンバーと過ごして



って、ほんと幸せだな〜

もう10月入って残り3カ月な2016



楽しめる時に楽しんでおこうウシシ



もし良かったら


Instagramもやってるので、


そちらも見てくださーいラブ


小野麻亜矢で検索してもらったら出てくるはず!

{90CB9CE0-E026-45ED-A36F-581DF0EA7FB9}

また書きまーすウインク