サプライズ! | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

結婚式から早くも1ヶ月が経とうとしています!



はやっ!!


もう夏終わっちゃいますねアセアセ


全然夏らしいことできてないよーえーん




お盆は親戚で集まり、


手作りの美味しいご飯とお寿司食べましたー照れ



{D2323619-E821-408C-AE8D-EB7EBA833705}


私は



田舎というものがないので



帰省するとかいう事がないんだけど、


近くに親戚や家族がいる喜びもあるけれど、


田舎も欲しかったなぁ〜とも思うこの頃。



とはいえ、

おじーちゃんおばーちゃんを辿っていけば



山形なんですけどねウインク



遠い親戚なので、なかなか行く機会がないあせる




そんなこんなで
なんか楽しいことしたいなぁ〜と思っていたら!




{AC85084A-A430-46B6-A117-6E3216749BC7}


ヨガウエア一式ドキドキ

{7DC0A632-3CD2-4924-8121-F133C96E35AF}
ワイングラスドキドキ


をサプライズで頂くという嬉しい出来事がありました!!



田畑亜弥ちゃんのお友達の方達から



まさかのサプライズプレゼント!!



ビックリしすぎて、


変な汗でました笑笑



でも、とっても嬉しかったぁーラブ



これ着てヨガやりながら



ワインも飲まなきゃ!!



って、
飲みたいだけ笑笑