おわりに♡ | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

いつも応援して下さる皆様照れ


お祝いメッセージ沢山下さり、本当に本当にありがとうございましたお願い



何度も言わせてしまい申し訳ありませんショボーン



{C6A1562D-48F1-487E-B7DB-D8E2F2CC4A94}

{7D02A31E-5CCE-4AB0-A0D4-7C4948FB399A}

{138E2EB6-52ED-46D7-AF77-527EF59A0E51}


私の思い出の土地であり、ゆかりの土地である表参道で写真撮影もしましたウインク


{0D1A8AD4-A5D5-4D80-A3FE-C244F65907AC}

{9404F22A-28DB-480A-AB67-1BE620F4E837}

弟健斗は、突然司会の方から一言どおですか?


とふられ、



手と顔を思い切りブンブンパー


ムリムリと言いつつも、


「寿里君、まあやおめでとうございます!」

だけ言ってたっけな?笑

{048988F7-0174-465F-BF84-2A8E44543FF3}



{7A345638-022A-451A-BAB9-AB3007DD8FC1}

{B19DD0B9-58BB-487D-8C2D-4C379D0A3EA9}


寿里さんは、

兄弟とお色直し退場しました!

ここは、私も見れてないので後でビデオ見るのが楽しみですウインク

{999F4901-3550-46B9-9749-E3F327866B9A}



忙しい中時間作ってみんなが来てくれたので
各宅回って撮った写真は豪華メンバーでしたドキドキ
{D6DEAB86-EE93-40C3-8C7C-734C1EA6C208}



こだわりのお色直し音譜ギリギリまで迷ったけど、
これにしてよかったー!


{BB9A02AD-5680-4E70-BBDC-CFD41F25A320}





{D7F7983B-D5B9-4805-8E25-9EA3879EB7B5}


二次会でも髪型変えました!

挙式、披露宴、お色直し、二次会と4回!!


もはや自己満笑
{E94E588A-34C2-49FA-98D6-0788BAC5B376}

{FCE89568-F1F4-4396-89BB-E56F09D29AF1}

{54B07191-C781-471C-9A2A-E82AC75289E6}

来てくださった方々、準備手伝ってくれた方々、

プランナーさん、会場スタッフの方々、司会の方、両親、そして、応援して下さる皆様へ


本当に心から感謝ですドキドキ


ありがとうございましたお願い


これからも、更に気合いを入れ仕事も頑張っていくつもりですので


夫婦共々

引き続き応援して頂けたら嬉しいです!


パワーの源になります!ドキドキドキドキドキドキ



そして、


何かと至らず配慮が足りないこともあるかと思いますが


どうか
見守って頂けると嬉しいですお願い




これからもよろしくお願いします照れ照れ照れ