ご無沙汰しています! | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

皆さまからご心配のお声がいくつか届いたので


ブログ書きました!


筆不精ですみませんあせる



最近の私はというと、めまぐるしくしてました笑



元気です!


本格的に冬になりましたが、


風邪などひいてませんか??



冬生まれなのに私は夏が好きドキドキ



あったかいとこに逃亡したい!!


{27E49A1B-0340-407A-A22F-B18C5C74743E}




うちのクーちゃんも元気です!


寒いからね、猫は寒さに弱いけど、なんとか頑張ってますー


まだ髪が長い時に撮ったテンちゃんとの写真ウインク


テンも元気ですウインク


だいぶ目が見えなくなってきてるから心配だけど…

{9562864D-5A53-4993-BDBC-1BE1BBD02588}


そして、このパックオススメ!


親戚にオススメしてもらってから、ネットで注文して、まだまだいっぱいあるおねがい


{866CE330-4C78-45F8-8962-D4B18FDD00AD}

先日はねゆりちゃんとはお風呂デートしました!




ボーイッシュなゆりも可愛いですドキドキ

{86899313-1C94-4F20-9F01-E63A2C22577B}
来年こそは、
本格的にyogaをと


意気込んでおります!


レッスン開催時にはいらして下さいねラブ



{AFBC86AA-6135-4235-9BD4-D6F761E286E3}

ウェアーはemmiyogaのだよーラブ



{5C293EB9-7F5F-4252-A1E8-477E9444D622}



上の写真はお仕事でゴルフ場に行った時の写真です!



寒かった笑笑

久々生足とか出しちゃった笑笑



でも、コースまわったわけではないので、


スコアはないでーす照れ

{DA81BBEF-3EF9-4552-9F19-BAF04C64CE33}



高校生からの親友とランチ!


やっぱりね、
これだけ長くつきあってると私をよく分かってくれてて、
色んな事を経験してる彼女達の助言は


もはや原宿の母てきな助言でした!笑




こっちらの写真は
ダウン




代官山にあるパンケーキ屋さんにて!



あんまーり、ものすごーく甘い物って特異じゃないけど、ペロっと食べれました!


美味しくてフワッフワで軽い!


ここでyoga開催できたらと思ってますウインク
{4CFAFF70-1F26-454C-AAAB-D20233AF8B6F}


最後にハンバーガー!!笑



{18A1F96D-292E-40BF-AF6F-BC2908050F84}


すこしだけ食が細くなって体重が落ちたので



こういう物も食べてみてる!



たまになら大丈夫ラブ



あ!あと髪切りました!!


{4D8C5965-7AD1-4FAA-B0A7-D007DFFB50CA}

今更笑