VT CICA トナーパッド | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

パッド1枚でマルチケア!

角質鎮静+拭き取り+ツルツル肌に

してくれる



VT CICA
トナーパッド

お試ししてみましたおねがい




60枚入り 1815円

早くて簡単な角質ケア
BHAグリーンフィリングパッド

不必要な角質と皮脂
毛穴の汚れなどを
柔らかく溶かしてくれるBHA配合ラブ
ツルツルで透明な肌に。


1枚で肌に灯るグリーンライト
弱酸性グリーンパッド

皮膚を保護する理想的な酸性度の
弱酸性ベースのトナーパッド。
健康的な肌を維持してくれますおねがい



洗顔後に使用します。

たっぷり130mlのエッセンスラブ

付属のピンセットで
衛生的に取り出せます。

まずはエンボス面で…

目の周りを避けて優しく拭き取ります。


小鼻の黒ずみや、アゴなど
毛穴が気になるところを中心に
行いました。


パッドには、ファンデの残りか
毛穴の汚れか…。

ほんのり汚れがついていました。


次は、ツルツルの面でもう一度拭き取り
エッセンスを叩き込みます。

エッセンスは、サラッとしていて
ベタつきはありません。

裏面で残ったエッセンスを
叩き込むと
化粧水をつけたような
感じになりましたおねがい


自分でコットンに取り出し
拭き取るタイプの化粧水は
使ったことがありますが
コットンに吸い取られる量が多く
何回も付け直して使っていました。


VT CICA トナーパッド
あらかじめパッドに
エッセンスが染み込んでいて
ピンセットで取り出すだけなので
とても手軽に使うことができますラブ

入浴後、体を拭いて
髪の毛を乾かすまでの間に
サッと拭き取るようにしています。


手軽にピーリングできる
コスメを探している方に
オススメですラブ







「VTコスメティクス」の

キャンペーンに参加中[PR]


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]