2021/06/30の体重 禁酒29日目! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は11連休3日目。

張り切って息子たちのお弁当作ったら
二男は、いらんだった笑い泣き

長男は前日雨降りで迎えに行ったので
必然的に送ることになり

そして二男も「送ってくれるなら送ってもらいたい」と送ることに笑い泣き


そしてなんとか、レシート片付けた!

今月ハガキ投函2回目だから
ほぼほぼこれが今月分。

ゴロゴロしながら、本当に銀だこの福袋は2ヶ月延びたのかと確認したら

休業要請で休業した店舗のみだった笑い泣き

慌てて旦那にLINEして、長男が塾で夕飯が先に食べさせるから…と、昼にたこ焼き買いに行くことに。

テスト期間で早い時間をお迎えに行きつつ、帰りにたこ焼き4つ引き換えて来ましたおねがい

で、あたしと二男はあつあつの内に頂いたお願い


契約書にサインして欲しいと、会社から電話があり、ハガキ出しながら職場へ。

そして、杏林堂でレシート作りましたウインク


帰ってからまたハガキ書き。

長男もたこ焼き食べて、塾に行かせて。

旦那が少し早く帰って来たので、銀だこまだ7枚引き換え券残ってる。って話したら
今からまたもらい行こー。と…2回目の銀だこ笑い泣き

前に並んでる人全員チケット持ってた笑い泣き


期限のモニター記事も少しずつ書き上げました。


食べたもの

朝ごはん

昼ごはん

晩ご飯


今朝の体重

54.70kg


LAWSONで無料クジが始まった!

お試し引換券祭りに先駆けて0時からクジを手に入れた人たちが
ユニバの貸切当たってるーびっくりびっくり


なので朝からウィルキンソン14本買ってきた!


7/6からのシール付きのやつも10本だけあった。

で、700円クジのシール2枚使ってユニバ応募したけど、撃沈滝汗


さぁ、10:00からが勝負!!

700円に足りない分はウィルキンソンを足すぞー。