2021/06/29の体重 禁酒28日目! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は11連休2日目おねがい

息子たちを送り出してから
BeFreeをダウンロードしましたラブ


これは夜YouTubeで配信されたやつ。



音楽聴きながら、モニター記事書いたり、ネット応募したりラブ

少し晴れ間も見えたので、2時間くらい布団干しもしました。


お弁当作りのついでに朝から肉じゃが作ったので、夕食前の時間も結構のんびりできたラブ



夜は、THE  FIRSTで落選しちゃったシュンスケくんがインスタライブやってたので見ました。

東京のライブハウスで、何人か出る中に30分くらいの時間もらって初ライブですってラブ

応援したい!行きたい…けれど、行けないのがつらいーえーん


食べたもの

朝ごはん

昼ごはん

おやつ

ルマンド

晩ご飯

今朝の体重

54.75kg


1ヶ月感謝してるのに、減らないYO笑い泣き


やっぱり、フルーツ酢の砂糖多めが問題か!?

さて、今日はテストの二男のお迎え13:00までにやれることやるぞ!

とりあえず今あるレシート全部片付ける。

がんばるぞーチュー