ラディアンヌ 補正下着 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


先日、楽天で購入してみたラディアンヌのブラおねがい

去年従姉妹にブラサイズを見てもらったところ、アンダー75cmの方がいいよ。と言われていたのでサイズ表とにらめっこして
34/75ABを購入することにラブ


で、届いてつけてみた結果…

スカスカ笑い泣き

胸もなければ、そういや従姉妹に見てもらった時から4.5kg体重減ってたキョロキョロ


ただ、ラディアンヌさん
3つの無料のアフターサービスがあるんですウインク


1点のみ購入の場合
返送料は自分で負担。
ただし、新しい商品は無料で発送してくれます。

2点以上の購入の場合、発送料も返送料もラディアンヌさんが負担してくれますびっくり


2つ目は
アンダーを調整できる延長ホックが無料。

商品到着後90日以内なら無料で届けてもらえますラブ
カップはぴったりだけど、アンダーがきつい時だけでなく、ダイエット頑張りたい時にワンサイズ小さめを買っておくこともできます。


3つ目は
バストを調整できるブラパッドも90日以内なら無料お願い
バストのサイズが異なる場合、小さい方はパッドで調整が可能です。


届いた次の日に、電話でサイズ交換の相談をしようとしたら、電話が混み合っていたためメールで相談しました。

つけてみた様子を伝えると
届いたブラの1番きついホックが留まるなら、1つ小さなサイズで延長ホックは不要。
カップは1サイズ小さくなるとのことで
1つ小さな32/70ABに交換してもらうことになりました。
(と言うか、これ以下のサイズがない笑い泣き)


延長ホックと、ブラパッドは商品が到着して必要な場合のみ注文することができる。

返品できるのは、室内で5分以内の試着したタグを外していない商品のみ。

佐川急便さんが自宅に商品を取りに来てくれる手配を、届いたメールに沿って行い返品する。

その入力は新しい商品が届いて試着してからでOK。

プレゼントのショーツはそのままお揃いで使って下さい。

とのことでしたお願い


即日発送してくれようとしたのですが、コロナのせいでただ今人員不足とのことで
翌日の発送となります。とご丁寧に謝罪メールが届きました。


火曜日の夕方到着→水曜日の朝相談、夕方お返事→木曜日、サイズ交換品の発送予定が金曜日に→土曜日商品届く。

といった流れですウインク



32/70ABサイズが届きましたお願い
(しつこいですが、1番小さなサイズ)

1番小さなサイズでも、ホックは4つ。
背中の肉をガバッと前へ持ってこれます。

あと、肩紐も幅広でしかも刺繍が可愛いお願い

パットはしっかりチュー
ありがたやー照れ

前回スカスカだった胸が、ちゃんとカップに収まりました!!
背中もスッキリラブ

はい、従姉妹にあんたのはブラじゃなくてただの乳当て。乳バンドと言われたブラ。…じゃなくて乳バンド姿。

背中の肉が段になってるよ。
そして、寄せて集めたところで胸は散らかってます。


今回3枚買ったので、ショーツもプレゼントしてもらいましたラブ
更にもう1枚買えば洗濯ネットももらえました。
ネットあると便利だったかなー照れ


プレゼントのショーツは色やサイズはラディアンヌさんが選んでくれます。

私はブラとお揃いのネイビー。
Mサイズ。

でも、胸がないのにケツだけでかい人もいるかもよーガーン
プレゼントのショーツもサイズが選べれたら嬉しいなぁ…照れ


届いてから半日着けていますが、一度モニターでもらったブラもそうでしたが
肩紐が食い込んで…バストアップのためにちょっと短めにするから。

肩が痛いのが難点ニヒヒ

アンダーのキツさもやや感じるけど、背筋が伸びてこれは慣れるかな?


あと体が硬いので、このキツいホックを後ろで止める事ができなくて
一度前で留めてから後ろに回すんだけど…。

やっぱりキツ目なのでニヤニヤ
その肉を胸にしなきゃいけないもんね。

ホック留めた状態でブラを半周させるのが辛い笑い泣き
かと言って、背中でなんて絶対に留めれない笑い泣き

急いでる時には、フロントホックバージョンがあると嬉しいです。



アラフォーまぁや。
ボディメイクをちゃんとしようと思ってますお願い

ダイエットがんばったので次はバストアップとくびれ作り。

体脂肪率は24%ウロウロしてるので、20%にはなりたいよね。

この補正下着に出会って、意識が変わるといいなラブ


こちらの商品です。

カラーは5色。
32/70ABなら選び放題でした笑い泣き
34/75ABは、選べる色が少なかったショック


良かったら見てみてくださいお願い
ラディアンヌ様
素敵な商品、丁寧なご対応をありがとうございましたラブ

これは絶対リピしますー照れ