2020/07/19の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は寝坊からスタート!!

6:00過ぎに長男に起こされて、慌てて競技場へ向かいました。

長男の朝ごはんとお昼ごはんを買いにセブンイレブンに…。

無事エコバッグゲットおねがい



朝ごはんは旦那と一緒に食パン食べた。
あ、あとセブンイレブンでもらったおにぎりは運転しながら食べたラブ

メルカリ発送したり、モニターやったり。

モニター品は、ついつい自分で買っておススメしたいものを載せてしまい
早く期限の近いものやらないとー!と焦ってます笑い泣き


夜は久しぶりに9%2本飲んだので、酔っ払ったー。

0:00過ぎまで起きてました。

お友達に教えてもらったその場系でラインポイントが当たりましたラブ


食べたもの

朝ごはん

明太子おにぎり
ジャムトースト
おみそ汁
グラタン
スタバカプチーノ

お昼ごはん

ブタメン
煮卵

おやつ

ティラミス


晩ご飯

おみそ汁
白菜のクリーム煮
かに玉
カクテキ
チューハイ2本


今朝の体重

49.85kg



いつもの脱水症状〜。



今日頭に来ることがプンプン

昨日メルカリで欲しいなぁおねがいと思ったものを値下げ交渉したんです。

そのままの値段でもいいけれど、でももし可能なら…と。

でもその人からのお返事は来ずショボーン

そしたら夜中の0時近くにくれていて…。

朝気づき私の言う値段より少し高い金額を提示されましたが、全然OK!!と、朝その金額でお願いします。と伝えました。


で、ちょこちょこケータイチェックするも、値下げされずチーン
お返事もなく。

ま、日曜日だしゆっくりしてるかな?と思っていたら!

そのまま違う人に買われてしまいました。


いやいやいや。
値段交渉成立してるから、あとは値下げしてくれたのを買うだけになってんじゃんびっくり

この状態で購入するやつって、どんな奴だムキーッ


メルカリルールは、値下げ交渉してようが専門出品だろうが、購入した人の物なので
ルールには違反してないけれど、モラルの問題だわームキーッ

人を嫌な気分にさせてまで手に入れたものを、大事に出来るのか!!


頭に来たけれど、その人が別の物も出品していたのでそちらを購入しました。

2:00まであたしの返事を待ってたらしい…。
そんな時間にやり取りしません。

夜遅くまで働いてる人とかならまだしも、普通の主婦だから。
2:00まで待ってたのに返事がなく、寝て起きたら購入されてたのでごめんなさい。だってイラッ


あたしが買おうとしてたのは食器のセット商品。

でも、結局1つだけになってしまいましたぐすん

値段もこちらの方が割高笑い泣き
デザインはこちらの方が可愛いけど、ホントはお揃いで欲しかったなー。

悔しいから他の人の出品物もちょうど値下げされてたし買っちゃいました。

dポイントが20%つくからいいんだ。
そのdポイントでまたローソン行けるしお願い


頭に来たけど、その食器が縁があったということで、届くのを楽しみにしています照れ