2020/07/18の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日はお休みおねがい

地元からはるばる彼女がやってくるラブ
こちらでのスーパー巡りは久しぶりお願い

まず息子達をそれぞれ送り、ヤタローに整理番号をもらいに行ってきました。

そして、化粧をして友達2人が来るのを待つニコニコ

ヤタロー開店時間に間に合うように来てくれたー!

ヤタローでは、バームクーヘンやコロコロラスク、パンドミーなど好きなものたくさん買っちゃって2000円突破笑い泣き

そしてスーパー巡り。
行きたいところは3店舗!

あれやこれや買い物しましたお願い

先週作ったレシート、もう一枚作ろうと思ったのに勘違いーびっくり
失敗してしまった笑い泣き

こんなミスもしつつ…。

友達の1人はさわやか行ったことないってことで、じゃあ行ってみよう!とランチタイムに行ってきましたおねがい

14:00頃お別れ〜。

15:00に長男のお迎えがあるからと、少しうとうとし始めたんだけど、17:00近くまで爆睡びっくり

そんなに疲れてたかなー?

長男はミーティングがあったから、遅くなり17:00過ぎにお迎え行きました。

帰ってから晩ご飯準備。
旦那も早かったー笑い泣き

適当ご飯にしちゃいました。



朝ごはん

とろろご飯
中華丼
プロテイン

お昼ご飯

さわやかのおにぎりハンバーグ

おやつ

息子達とカスタードクリームケーキ


晩ご飯

シンガポールチキンライス
おみそ汁
ベーコンポテトグラタン
八宝菜残り
タラモサラダ
チューハイ2杯


今朝の体重

49.80kg


食った割にはまぁまぁ…。

さて、メルカリで売ったものの発送行きますかラブ