2020/01/12の体重 仕事とジョギングと | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は1日仕事。

土曜日でも職員さんが多く、思ったよりは忙しくなかったかなおねがい

帰ってから、晩ご飯作りー。

鶏肉ぶち込んだ鍋にしようとしたら息子たちからブーイング笑い泣き

鶏肉があるから、照り焼きでもいい?

やっぱ唐揚げ…?と聞いたら

「面倒じゃなければ唐揚げがいい」って、そらそうだ!!笑い泣き

あたしも照り焼きより唐揚げがいい。
面倒じゃなければ…びっくり


結局唐揚げ作って、食べて。

仕事中に頭痛がしてたけど、薬も飲まず良くなって来たので少しだけ走ってくるわ。と出かけました。

3日前はここの橋まで。

2日前はもう一つ向こうまで。

昨日はサボったから、今日はもう少し…と言いながらどんどん駅近くのタワーを目指して走り
とうとう駅まで行きましたお願い

約5.5km

帰り道、知らない番号から電話が…

あたしがLINE消してしまい、年賀状は帰ってきて、音信不通になった友達びっくり

Facebookも1年以上パスワード不明で、問い合わせしても迷惑メールに引っかかりパスワードが届かずログインできなくてえーん

迷惑メールフィルターを外したから、Facebookから連絡したものの返事なし…で1年。

お友達も1年半ぶりにFacebook開いて、あたしからのメッセージ見て慌てて電話くれたんだってラブ

歩きながら15分くらい話して、引っ越し先にも仕事で来ることがある。と言ってくれたのでまた会うことにしましたーおねがい

嬉しいラブ

帰りはルンルン気分で走って、1時間17分で11km走りました。(歩き時間も含む)

このペースでやっと42km5時間!

前は5時間55分だったので、5時間30分以内…できれば5時間目指して走りたいんだ。

2ヶ月前に慌ててジョギングだから、難しいと思うけど目標は掲げないとね。


たべたもの

朝ごはん

麦ご飯
おみそ汁
納豆
目玉焼き
おから酵素

お昼ご飯

舞茸ともやしと玉子炒め
ステラケル
ココア

晩ご飯

麦ご飯
わかめスープ
唐揚げ
キャベツ
がんも煮
ミニトマト


今朝の体重

52.40kg


増えて減って増えて減って。


今日は二男を7:50に送らないといけなかったのに、7:40に目が覚めたびっくり

慌てて練習試合に送り出しました。


帰り道で振袖着た子を見ましたよー。

ちょうど着付けが終わってお父さんがドアを開けてお母さんも一緒に車に乗り込む所でした。


仰天ニュースではれのひ事件を見たところだったので、それが当たり前なんだけど振袖を着てキレイにヘアメイクをされた女の子を、良かったね。と思い…

育て上げたお父さんお母さんの気持ちにもなると、窓を開けて大きな声で

「おめでとうございます!!」と伝えたかったですラブ