2020/01/11の体重 食っちゃ寝の結果(´-`) | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は長男が早く出る日。

1本早い電車が6:00時台だと30分も早くなるーショボーン

で、眠たい目をこすってお弁当作ってご飯食べさせて…

YouTube見ながらもたもた食べてるから時間ギリギリ!!

何のために30分早く起きたんだよムキーと、結局駅まで送りました。

そこから次男を起こすまで30分あるんだけど、寝れるわけもなく…。

次男も遅刻ギリギリで送っていくことになり、そこから午前中は何にもやりたくないーえーん

次男の残した食パンをかじりながら、
久しぶりにタイムラインに最近の色々を書いて、お届け予定の荷物が届いたので11:00から寝ました。

起きたら13:00!

ご飯を食べて、またそこからグダグダ。
午後は何をしてたのか記憶にないんだけど、昨日期限のレシート作りにひとっ走り照れ

17:00前に出発したからめちゃくちゃ混んでるー。
あー、早く行けばよかったー。

晩ご飯も面倒になって、割引お惣菜にしちゃいました。

もう今日はチートデーでいいわ!と、お酒も飲んだしおやつにバームクーヘンも食べた。

夜の体重測定で54kg近くになっててビビりましたガーン


食べたもの


朝ごはん

ご飯
おみそ汁
納豆
ホットミルク





お昼ご飯

チキンラーメンミニ
おみそ汁
春巻き残り
ステラケル

おやつ

バームクーヘン
食パン


晩ご飯

麦ご飯
おみそ汁
納豆
お惣菜色々
トマト
チューハイ
ベビースターラーメン


今朝の体重

53.35kg


嬉しい右肩上がりだー笑い泣き笑い泣き