2020/01/13の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は寝坊からスタート!!

二男を送り出す時間まで10分しかない笑い泣き

慌てて起こしてご飯食べさせ、練習試合の会場まで連れて行きました。

長男と朝ごはんを食べて、送り出してから一通りの家事をやって
久しぶりにリングフィットアドベンチャーをやりましたラブ

その後時間を迎えに行ってお昼ご飯食べてからも、なんにもやる気が起きず…
ハガキ書きも放置。

夕方まで寝て、活動開始しました。


ご飯を食べてからまたジョギングに。

昨日は7km、1時間10分かけて走ったり歩いたり…

今日は全身筋肉痛ですえーん


食べたもの

朝ごはん

次男の残したジャムトースト
おみそ汁
豆乳

お昼ご飯

麦ご飯
唐揚げ1個
豆腐
ステラケル

これ!!
春先食べたらめちゃ美味しかったのに、季節の変わり目、冷奴に豆腐業界も変わっていく頃で次に買おうとしたらもう売ってなかったのーえーん
やっと出会えた!!

2個で298円でしたラブ
178円で売ってたところもあるな。
138円で見たのが底値だったかな。
スンドゥブも買いました照れ

おやつ

バームクーヘン


晩ご飯

麦ご飯
おみそ汁
豚肉ネギ味噌焼き
トマトとチーズちくわ
謎の物体

答え

カニクリームコロッケ笑い泣き

油の温度が低いのは承知で放り込んだら、木っ端微塵になりました笑い泣き

カニクリームコロッケ味の、油っこい何か。中身らしきもの、出来るだけ食べました。


今朝の体重

前日と変わらず
52.40kg


FiNCを始めた頃は56.5kgあったので約4キロ減ってます!

この調子で頑張るぞーおねがい