2019/11/04の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日はお休みー!

だったんだけど、長男の部活で5:30に駅まで送らないと!
しかも次男も試合笑い泣き

2人分のお弁当を作り、長男は旦那が送ってくれて、次男を乗せて車で40分走り試合会場に…。

8:00にギリギリで着いた!
試合開始までの時間、旦那とコメダ珈琲に行きました。

で、いつ試合かな?と行くと1時間後だってえーん

車で2人でウトウト過ごして、行くとまさかの不戦勝笑い泣き

また待ってやっとお昼過ぎに3回戦に出場したけど、ストレート負けしてしまいましたえーん

帰りにスーパーに寄って、帰って少しすると退院したママとお姉ちゃんがやってきたラブ
テレビ見ながら1時間くらい過ごして、17:00にビュッフェを食べに照れ

退院祝いとお誕生日のお祝いであたしたちがご馳走するよ。と言ったのに、お返しが大変だしお世話になったから。とママがご馳走してくれましたラブ

めちゃお腹いっぱい食べたよー!


朝ごはん

コメダでモーニング


お昼ご飯

チキン竜田おにぎり


晩ご飯

ビュッフェーーラブ
どれもこれも美味しくて、かなり食べたよラブ

…で今朝の体重

前日比+1.2kg

54.40kgでしたガーン


お届け物が入ってた段ボール、ネコ用にママが持って帰ったおねがい


で、こうなった。




ふーのはこっちだよ!
ともう1つの箱を見せても、
入ろうとしなかった結果…





すげー不満そうな顔してる。

入り方おかしくないかい?