バランスボール 65cm お試ししてみました! | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


インナーマッスルを鍛えて
基礎代謝アップ!!

そのために効果的と言われる
バランスボール
お試ししてみましたよラブ




詳しい商品の内容はこちらから
↓↓↓

2590円ラブ


セット内容は取り扱い説明書。

バランスボール
空気入れ
栓と栓抜き

空気入れ付きなのは便利!

とても簡単に膨らますことができますラブ

栓は2本付いているので
万が一、1本なくしても大丈夫ラブ

まだ1回目はゴムが硬いので思ったより
コンパクトですが…

170cmの旦那が使ってこんな感じ。

数時間経つと更に大きく膨らますことが
できましたラブ


157cm 足短めのあたしがこんな感じウインク

ただ、大きい方が効果がありそう。と
55cmの物より65cmを選んだのですが…

座って膝が90度に曲がるくらいが
適正サイズとのこと。

なので、私にはちょっと大き目でした。

165cm以上の人が65cmサイズ推奨です。


暇があれば座って、足を離しています。

最初は難しかったけれど
段々と慣れてきましたラブ

オフィスチェアとして使用される方も
いるそうです。


何より安心なのが
アンチバースト仕様!!

安い!と買ったものの、
飛び跳ねてるうちに割れてしまった…
なんてこと、あるみたいですびっくり

そんなの怖くて使えないですよね。

安心してフィットネスができる上
安心の1年保証つき!!

どこのバランスボールを買おうか
迷っている方は
Active Winner バランスボール
オススメですよラブ

シルバーの他にピンクやゴールド、
青色がありますラブ


インナーマッスルをゆるーく
鍛えようと思います!


ステキな商品をお試しさせて頂き
ありがとうございましたラブ