2019/11/05の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日は1日仕事!

また入浴介助をしたんだけど、どうしても時間がかかって…ショボーン

結局2人ご飯をすごい速さで食べてもらうことになってしまった。

一人一人丁寧に、1分ずつかけてしまうと25人だから25分押してしまうショボーン

25分かかれば、ご飯は冷たくなっちゃう。

だから、やっぱり一通りキレイに転倒や怪我などの事故なく安全にやるしかないんだよなぁ…

難しいーえーん




食べたもの



朝ごはん

クッパ雑炊



お昼ご飯

お弁当



晩ご飯


ご飯
おみそ汁
とろろ
カレイの煮付け
厚揚げ焼き
さつまいもサラダ


今朝の体重

54.00kg



さて、久しぶりの予定のないお休み!!


…だけど、ハガキ書き。
新着集め、次男の受診のための保険証探しをやらないとー笑い泣き


まずは、洗い物と洗濯からだ!

家事も溜め込んでるから忙しいぞーーー。