2019/08/11の体重 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


吐きそうなくらい食べて、スーパー巡りもしましたラブ

1日喋って笑ってとても楽しかったラブ

友達と会うと飲み物運がなぜかアップするので、思い切って伊藤園2160円購入照れ

しばらくはあたしの健康も安泰だウインク



長男は朝からお友達と川に遊びに行き、ハンバーグ食べて帰ってきたってお願い

旦那と二男はお腹あんまり空いてないー。と…でも一応買い物に行きました。

遠鉄、色々40%オフになってるよ酔っ払い

旦那が欲しい!と言った牛肉弁当は20%オフで、これだけ高いねぇ…。と言ったらシール持った店員さんが40%オフシールぺたりラブ

旦那はとっても笑顔でゲットしてた照れ
二男には、オムライスとナポリタンセットウインク


みんなのご飯が終わってから、またベリーダンスやったよチュー

旦那に「動画と全然動きが違う」と呆れられたけど、いいのよ。段々と上手くなるんだから爆笑

今月の誓い、筋肉体操も3回やりました。

クーラーの下でやっても、汗がポタポタとたれますー。

あたしの腹の脂肪、どっかいけーーー!



たべたもの

朝ごはん

ご飯
男爵いものポタージュ 激ウマ!!
ヒジキ煮
とりとキャベツ炒め
豆乳アーモンド味


昼ごはん

ビュッフェ




被ってるけど、パンとチーズは1皿しか食べてないよ。

そういえばこの後アイスがあることも発覚ニヤニヤ
レモンシャーベットいただきました照れ


スーパー巡り中に

キレートレモン


晩ご飯は断念ーウインク


そしてプロシア8


今朝の体重

前日比+0.45kg

56.40kg


あんなに食べたけど、なんとか0.5kg以内アップで済んで、よかったーーー!


さて、家計簿とハガキ書きやるか照れ