8/11 昨日見つけたハガキ | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


昨日のスーパー巡りで知らないハガキ色々見つけたおねがい


杏林堂

みんな大好き!さわやかラブ

パイの実とトッポが98円✖️5こ=490円
必須のガム108円  合計598円ニヤニヤ
税抜き600円に足りん!!

トーマスのちっちゃいチューイングキャンディ追加しましたキョロキョロ


遠鉄ストア

結構バーコード応募多いなぁ。
そして、当たらん笑い泣き

これはマーク!
少しはあるぞーウインク

ビッグ富士

今回賞が1つ減ってるびっくり
特茶セットが欲しかったー!

これはダブルチャンスも欲しい照れ
修造ラブのあの子にプレゼントしたいラブ

去年、日本のカタログ?コース当たったよ。これもダブルチャンスも可愛いラブ


カインズ

伊藤園2160円買ったけど、こっちに全力注いでもよかったなー。
毎日旦那がカフェラテなら飲む。
またチャレンジお願い

ベイシア 

春にやってたのはハズレてしまったから
今回は!!

これ、どこのお店でもいいのか?
でも前もベイシアで見たからなぁ…。
ハガキがあるとこで作れば確実だね!

今日は家族揃ってるから朝からクーラーつけた照れ

涼しいところでハガキ書こうーお願い