8/10今日のお届け物【93】大好きな赤からセット | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


これはお友達から情報もらって、更にお友達とのスーパー巡りで作った1枚照れ

ココカラファインさん、ブイドラッグさんとおやつカンパニーさん、キリンビールさんのタイアップで
赤から詰め合わせが届きましたラブ

1枚は1人で作っていて、別のお友達から当選連絡が来たからうきうき帰ったけど届いてなくて笑い泣き

そしたら、逆転ホームラン!
実家に届いてましたーおねがい

最近のお昼ご飯に食べたり、晩ご飯に食べたくらい赤から好き照れ

ママと分けっこしてきまーすラブ



これで今年に入って93個目のお届け物おねがい

ハガキ応募73個
写メ応募7個
ネット応募13個

モニター品は45個

8月に入って9個目のお届け物!

金券総額64900円+モニター謝礼12000円です。

ありがとうございました照れ



時々ブログにも登場してますが、インスタも少しずつやってますお願い

もしも、相互フォローしてもいいよ。って方がいたらよろしくお願いしますーラブ