●FUNGOで春を感じる

 

こんにちは!

おもてなしスイーツ協会代表 

日本酒唎酒師 

五感スイーツアーティスト 

高岡麻彩です!

 

いってきましたいってきました〜〜

ずっといってみたかった『FUNGO』さん。

 


グラニースミスアップルパイの社長の関さんが26年経営されている『FUNGO』。


その関さんとご一緒させていただきました。

いつも物腰柔らかで、品があって素敵な方ですおねがい

 

店内はテラス席もあって、開放的。

 

春でポカポカした日にもおすすめ。

※もちろん花粉対策は万全に笑
自然派サプリが切れてしまったので、夜から鼻水とくしゃみに苛まれてます。
あーー早く頼んでおけばよかった。。。

 

今日はリラックスして寝れるようにしています。

 

 

 

 

 

ディフューザーをしたら花粉も落ち着きそう。

 

この時期ハマってるアロマは、イージーエア(ブレンドオイル)、ペパーミントです^^

ペパーミントはスーーーってして気持ちいい。

 

眠くて仕事に集中できないときは、手に1滴垂らして、頭をモミモミしたりしています。

頭がスースーして一気に目が冷めます笑

 

さてさて。

 

はじめ手のFUNGO体験。

三宿の本店は真向かいに道路挟んでグラニースミスがあるのです。

そして横には世田谷公園。

なんて閑静な場所なのでしょうか。

 

そしてFUNGOさん、宅配もされてます。

 

チョイスしたのはクラシックバーガー。

サクサクのバンズにジューシーな中のお肉!!!

 



肉汁が滴る、滴る。

ポテトも付いていて、1つでも結構ボリューミーお腹いっぱいになる量ですが、ペロリいただいてしまいました笑

そして、さらに・・・笑

 

アップルパイまでオーダーしてしまった・・・

『ダッチクランブル』は王道ですよね〜〜

 


ファミマのコンビニスイーツにも入ってますからね。

クランブル。

 

 

※↑悶絶したスイーツでして、先日アメトピにも掲載いただきました!

ありがとうございます。。^^

 

アップルパイはですね〜もう最高でしたね。

このFUNGOでいただけるなんて。



お向かいに近いところにグラニースミスがあるからですよね。


 

FUNGOのあとは、世田谷公園へ。

子どもが乗れる汽車が走ってるそうで^^

 

アスレチックもあるし、走り回れる場所もあるし、子どもが喜ぶ場所ですね。

 

素敵な昼下がり。

日曜日もし、お近くのかたは行かれてみてくださいね。

穏やかで陽だまりのような時間が過ごせますよ〜照れ