● ファミマ限定グラニースミスのコンビニスイーツ

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!

グラニースミスのコンビニスイーツすっごくすっごく食べたくて。

前回のコラボスイーツが美味しすぎたので、今回もgetしたい!と

ファミマを3店舗はしごしました笑笑

ようやく見つけた時は幸せMAX笑笑

実はわたくし、日本酒とマリアージュさせていただきました❣️

日本酒とアップルパイってすごくあう!


インスタライブでもさせていただきました。
最高な美味でしたラブ



中こんなふうになってます!

上にホイップクリーム、クランブル、煮詰めたりんご
中にチョコスポンジ、カスタード、チョコクリーム。

美味!!

また食べたい…。

ここまで熱狂的になる人も多いと思いますが、きっとこのお味なのですよね…。

おいしすぎます!

まだファミマ売ってるかなぁ〜

食べてない人は急げ走る人