●お気に入りのDiorのリング

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!

最近花粉が本当に大変…!
私は末期なので、朝から鼻水とくしゃみと闘っています、、、。




いろいろ対策したいです笑


先日夫婦水入らずで、記念日のお祝いに。
仙石原のオーベルジュ仙石亭へ。

あの日naoさんからプレゼントされた🎁
Diorのリングがカジュアルにも、フォーマルにも使えてとってもお気に入りです。




やっぱり品のあるアクセサリーは素晴らしいですね。

それだけで、存在感があって、キラキラ輝いているラブ

右につけたり、結婚指輪と重ねたりつけられるので、ヘビロテです。

よくあるouiのデザインと悩んだみたいなのですが、私がお花モチーフのケーキを教えたり販売してるとのことで、こちらの薔薇モチーフ🌹にしてくれたみたいです。

いつまでも、年老いてもつけられるエレガントさ。

そんな宝石たちに見合う女性でいられますように。