● 大切な日を夫婦水入らずでお祝い

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!

仕事でバタバタで気づいたら、土曜日ガーン
毎日1日が過ぎるのが早すぎてやばいです。(このままいったら確実に40歳にいつのまにかなってる気がする…笑危険滝汗

金曜日から土曜日にかけて、2人にとって大切な日を過ごしました。

今回親御さんに協力してもらって。夫婦水入らずでお祝い。

ということで旦那様のnaoさんが企画してくれました!

どこに行くか教えてくれないのでお任せして。

到着したら箱根の仙石亭でした❣️
オーベルジュの老舗らしい…。

とっても素敵な宿すぎて。
スイートのお部屋を取ってくれてました。

部屋には露天風呂もおねがい
源泉80度超えの良い泉質。

到着したのが夕方で18時から夕食スタート。
オーベルジュのいいところはゆっくり宿で過ごせること。
お部屋にフレンチが運ばれてきます。
左上から順に運ばれてくるフルコース。
お茶菓子まできました。

そして最後にnaoさんが用意してくれていたこちらのプレート
もうすぐ結婚記念日もあり、素敵なプレートを用意してくれていましたおねがい



お食事の後は2人でマッサージを受けたり、お部屋の温泉に入って、真澄のスパークリングで乾杯しました🥂

と23時くらいになったころ。

旦那さまが『まだプレゼントあるんだよ』と。

え??
なんと??
全然期待していなかった…。

渡されたのは……




前からピアス欲しいって言ってたからピアスかな…?

そう思って綺麗な銀色の箱を開けると…














リングだった!!

Diorのバラをモチーフにしたリング。

ダイヤ7つもついてました。


ちょーかわいいラブ


『これからも大切にするね』という気持ちを込めて、なんと1ヶ月も前からいろんなお店に行って、あーてわもない、こーでもないと悩んで決めてくれたそう。

このリングよりも、そうやって私のために考えてやってくれるのが嬉しいのです。

naoさんは『あなたをもっと輝く存在にしたい。それをするのも僕次第だと思う。これからも大切にするね。よろしくね』と。

『今回店員さんと何度もやり取りしたり、高価なモノをプレゼントすることを通じて、与える喜びを知った』と。

naoさんは私に出会っていろいろ気づかされることが多いみたいです。

それに感謝だと、同時に嬉しいし楽しいと言っていました。

こんなに大切にされているのだなと。
彼の優しさと想いをこれからも大切にしたいなと思いました。

わたしが彼を幸せにしよう。って。

今日がきっと忘れられない日になります。

日々の日常に感謝して。

与えられる愛と大切にされてることを実感して。

女性として大切にされるということはほんとうに幸せなことです。

これからも夫婦、手を取り合って、苦楽を共にし、一緒に協力して新しい世界を作っていく。

楽しみとワクワクしかありません。

興奮冷めやらぬ、今。

言葉おかしいかもしれませんが、目の前の人を大切に思い返して見て欲しいです。

出会った日。
ジョーク言い合ったこと。
喧嘩したこと。
悲しかったこと。

それもすべて2人の糧になるんだなって。

日々忙しいと目の前の大切が見えなくなりがちですがひとつひとつ、丁寧にやってゆきたいなと思ってます。

いつもブログ遊びに来てくださるみなさま。ありがとう。
これからもよろしくお願いします照れ