● 日本酒はサプリメント

こんにちは!
おもてなしスイーツ協会代表 
日本酒唎酒師 
五感スイーツアーティスト 
高岡麻彩です!


毎日晩酌している日本酒。

この場で言います。

『日本酒はサプリメントだ!』

そうなのです、日本酒はとってもミネラルたっぷりで、女性にとって嬉しいことばかりなのです照れ

外から取り入れるしかないのです。

ミネラル不足は万病の元。

添加物の多いものを食べるから病気になるのではなく、ミネラルが不足するから病気になるのです。

日本酒は動脈硬化に働きかけたり、体温をあげたり、
もちろんアンチエイジングも期待できます。

もう一度言います。

『日本酒はサプリメントだ❗️』笑

ぜひ、みなさんも生活に日本酒を取り入れてもらえたら嬉しいなと思います。

こちらは開華。
佐野の日本酒  開華 純米大吟醸酒

「純米大吟醸を日常に」をコンセプトに、兵庫県産山田錦を
全量使用し大吟醸仕込みにこだわりました。
アルコール15度
精米歩合50%

とっても華やかでフルーティ。
私の好みな日本酒です。

第一酒造は県内最古の酒蔵。

関東平野の北端「水と緑と万葉の町」、栃木県佐野市。
古くから酒造りの町として知られているこの町で、創業延宝元年(1673年)と約330年余りもの歴史を持つ。

全国新酒鑑評会での20年間で11回の金賞を受賞している素晴らしい日本酒です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます


instagramも展開中❣️

@omotenashisweets

インスタURL


ぜひ、いいねやフォロー宜しくお願いします❣️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧