●産後を助けてくれる朝食パン

 

こんにちは〜

おもてなしスイーツ協会代表

日本酒唎酒師

五感スイーツアーティスト

高岡麻彩です。

 

毎日眠い・・・

朝はぜんぜん起きられません。

お仕事も基本午後からスタートにしないと体が持たない・・・笑

 

あまり遠出も今って難しいのですが、美味しいパンは食べたい!

そんな夢を叶えてくれる我が家のデロンギ・コンベクションオーブン。

こちらは全粒粉+レーズンをいっぱい投入したブレッド。

ハードパンができて歯ごたえよくめちゃうま!です♪

 

パン作りの人の為に作られたこのコンベクションオーブンは、庫内でこね〜発酵〜焼きまでやってくれます。

 

デロンギさん高性能!

image

↓デロンギの記事

 

こないだはバターチキンカレーに合わせるナンも簡単に作れましたしね♪

↓ナンのレシピ

 

今までHB(ホームベーカリー)も使って食パンを焼いていましたが、4〜5時間かかっていたのが、このデロンギさんになって、こね〜発酵〜焼きで2時間で出来上がる!

 

いつも夜になって、「あ!!明日のパンない!」ってことになりがちで。。

そこからHBで作ると寝るのが2、3時になってしまうんですね。

 

デロンギさんは子育て中のママにぴったりな商品だな〜と。

 

 

↑ここが一番安かった♪

 

感謝感激雨あられ♪笑