フリグリ祭り☆ | happy♡tomorrow

happy♡tomorrow

遥か 遥か 北の街から Disneyに思いを馳せてるグー推しblog♡


こんばんは✨

今日はお天気が良かったので、
運動がてら、母と大通りまで
お散歩に行ってきました~!

共有のリュックを買えて
るんるん気分です❤️

さてさて、今日は
3/1にランドでフリグリ
した時の事をアップしま~す♪

トップバッターは
彼❤️❤️❤️❤️



くぅ~‼️イケメン✨
私、実はフェロー推しでもあります笑

背の高い人が
好きなんでしょうか?笑



他の方とグリしてる時に
横からパチリ📷
ポーズカッコよすぎる~‼️

お次は



大人気で囲いが凄く、
ワンショお願いする
タイミングなかった(´・_・`)



サイン中のプルプルも1枚❤️

続いても大人気で
ワンショ断念したのが



マリーちゃん✨
これもサイン中の写真のみです笑

続いては~



フェアリーゴッドマザー✨

手の動きがしなやかで
うっとり眺めちゃった…❤️笑

そしてお次は~



ギテオン✨

かわいー‼️かわいー‼️
夏にインした時の
ギデさんとハグした時、
お手手がしっとりしてて←笑
ちょっとビクビクしてたけど、
今日はしっとりしてなくて
ホッとしたのはココだけの話。笑

グリ中、
ギデオンに声かけて
写真撮らせて~とお願いして
前の方が終わるの待ってたんですが、
終わってからすかさず
別の方が写真撮り
また別の方が写真を撮って~って
私が後回しになっていたんですが、
その度にギデオンが私のほう見て
ちょっと待ってね❤️
もうちょっと待っててね❤️
って優しく声かけてくれて
すんごく嬉しかった~✨
永遠に待ち続けます、私‼️
って思ってしまったくらい笑

はい、長くなりました💦笑

最後は我らが



フリグリではないけど…

久しぶりにミトミに
お邪魔してきました~

はぁぁぁぁ、可愛すぎる❤️
緊張して手が震えました笑

ファンダジアのミッキーに
会いたいなーって思ってたので
嬉しさ倍増❤️❤️


おまけに



モンインの近くで
整列グリしてるの
知らなくってビックリ‼️

もう少し行くタイミングが
早ければ一整列できたので
ちょっと悲しかったけど
会えたので良かったです(^^)💕

長々となりましたが
フリグリレポでした~!



初めてみました‼︎