初めての、、、 | happy♡tomorrow

happy♡tomorrow

遥か 遥か 北の街から Disneyに思いを馳せてるグー推しblog♡


こんばんは(^^)

今日は仕事が終わってから
人生初のオフ会に参加して来ました~!


先月?あたりに
mixiで北海道在住の
ディズニー好きな人が集まる
コミュニティを見つけまして❤️

友達と一緒に混ぜて頂いて
ついに今日、
オフ会の日を迎えました(o^^o)

すんごく緊張したけど、
みなさん優しかったし、
『ディズニーlover』ってゆう
最強の共通アイテムがあったので
2時間があっと言う間に
過ぎてしまいました(;_;)

久しぶりに
がっつりディズニートークをして
超絶高まった分、
行きたすぎて蕁麻疹が出そうです笑

私は1次会で帰りましたが、
他の方は今頃2次会盛り上がってる
最中かな~❤️❤️

もはや皆さんに会って
いっぱいお話ししたくて
ムズムズ…笑

月曜からお酒を飲んだのも
かなーーりご無沙汰だったので、
毎日の様に拝見させて頂いてる
mamiさんのブログに載ってた



コーヒークリームラテを
飲みながら帰って来ました~♪
(※写真じゃ何か分からないけど…笑)

幸せいっぱいで
気持ち良く眠れそうです❤️❤️

って投稿終えようとしたら
スマスマでBBBの
ドュワッドュワッドュワッドュワッ~
って曲が流れて心臓の高鳴りが‼️‼️笑

急な高鳴りで
寝れなくなりそうです…

が、お休みなさい(﹡ˆᴗˆ﹡)