アナとエルサのフローズンファンタジー | happy♡tomorrow

happy♡tomorrow

遥か 遥か 北の街から Disneyに思いを馳せてるグー推しblog♡


こんにちは~(^^)

今日は仕事がお休みなので、
友達と東札幌にある
茶房かのんでパンケーキを
食べてきました🍴

前にも行ったことがあるけど
安定の美味しさで大満足❤️

さてさて、早速ですが
3/1にインした時のレポートを、、、

インフォメはチェックしなかったけど、
雨でもそれなりに混んでた印象!



沢山の人がこれを囲んで
写真撮ってました~




スヴェンがかなりリアルで
無駄にテンション↑↑↑笑

あにいくの雨模様だったけど
晴天だったらもっと素敵な
モニュメントだろうな~!
結構力入れましたよねぇ。笑

バザール内からの風景✨
夜の方が雰囲気出て綺麗だったな~!









これ本当に好き!
アナ雪ファンではない私ですが笑
これはお気に入りです❤️
お顔もとっても可愛~い!
ここも人気のフォトスポットに
なってました(^^)


パーク内の雰囲気は
ざっとこんな感じでした♪

インしてフリグリに夢中で
その後は雨だったので、
バナーとかは撮ってませ~ん笑

次回はフリグリか
雨バハピネスかな~❤️


始めてみました↓\(^o^)/