D.R.Lilacレコ発ワンマンライブ! | MCBの☆ファイグラチョン日☆

ここ最近ブログを更新頻度もまちまちだったし

 

音楽活動の方なども特に情報を載せてないことが多かったので

 

「まさかMCBの奴、また南米辺りでボランティアに明け暮れてんじゃないの!?!?」

 

なんていう噂もチョンバーの中でチラホラあったと思うんですが、意外にもずっと日本にいましたよ!

 

 

どうも、MCBことまーちんぼうやです☆

 

 

今回は真剣にブログを通じて伝えたいことがあります。

 

なので珍しく全ッッッくウケ狙いもせず、ネタに走ることもなく!

 

"北信越の文豪~センテンス・モンスター~"の異名を持つMCBの本気の告知

 

ってやつを今から見せようと思ってるから、覚悟はいいですかチョンバーの皆さん!

 

とりあえず着てる服は全部脱いでよーく聞いてくれ!!

 

 

 

この度、我々D.R.Lilacが2nd Full Albumをリリースするということで!

 

10月2日に吉祥寺CRESCENDOにてワンマンライブを行いまーす!!

 

 

 

 

 

 

実はこの日、色んな人の協力もあって特典や押しどころがハンパじゃなく多いんです。

 

なのでそれを、器用で人望もあってルックスもよくてユーモアもすごくて

 

暗算も得意で運動神経抜群な全知全能のリーダーであるMCBが

 

わかりやすく、かつセクシーに魅力を伝えて行きます!

 

 

 

 

 

①当日限りで初回限定盤50枚販売!!!!

 

 

 

 

 

通常盤よりもシックなテイストに仕上がってます!

 

この透明感なら、隼人(Gt.)の鼻クソまで透けて見えてしまいそうです!

 

あ、でも僕らは気品溢れる高貴なグループなので鼻クソはジュエル素材ですのでご安心ください!

 

鼻水をすする時の音も「じゅえるっ…」っていいますからね、メンバー全員。

 

 

 

 

 

②先着予約30名様にポスタープレゼント!!!!

 

 

 

 

 

B2サイズのインパクトもありつつ渋めでポップなポスターです!

 

やっぱりこれくらいスタイリッシュな作品になってくると、放っとかないのがそう。

 

原宿のファッションリーダー達ですよ。

 

「D.R.Lilacのポスターゲットしたら、もう着て歩こうね!」

 

って話してるのを聞きました。

 

イメージで言うと前面に張って、後ろはもうバッコリ露出って状態でしょうね。

 

 

 

DSC_0534.JPG

 

 

 

今そういう大胆なものが流行ってますし、同じファッションリーダーとして

 

このポスターを着るのがオシャレなのも本当よくわかります!

 

それくらい良いデザインに仕上がってます!

 

二度と原宿には近づきません。

 

 

 

 

 

③豪華スペシャルゲストも参戦!!!!

 

 

 

 

 

民安ともえさん(声優)とa2cさん(MintJam)にゲスト出演していただきます!

 

このお二方、経験も実績も段違いですごくて

 

経歴や代表作もありすぎなので割愛させていただきます!

 

 

民安さんはアニメ・ゲームなど多数の作品に声優として参加していて

 

更に自身の音楽活動やラジオのパーソナリティも務めているマルチプレイヤーです!

 

実力もさることながら、とても愛嬌もあり社交的でアグレッシブなところが

 

人や仕事を惹きつける魅力なんだとMCBは感じました!

 

 

それと同時に、さすがMCBは人を観る洞察力と感受性が備わっていて

 

器用で人望もあってルックスもよくてユーモアもすごくて暗算も得意で運動神経抜群だと自分で思いました!

 

 

 

 

 

 

そしてa2cさんはなんと今回のアルバムのボーカルRec、ミックス&マスタリングといった

 

音を創るかなりの工程を全てやってくれました!

 

超一流のミックス、作編曲、ギタースキルを持っている裏も表も両方の作業が出来ちゃう達人!

 

上手いギタリストはたくさんいるけど、こんなに他との差をつけるくらい

 

感情的に、かつドラマティックにギターを弾ける人は日本でそんなにいないですよ!

 

 

という風に人の長所を引き出し、人にうまく伝えまくる

 

MCBさんのボギャブラリーはやっぱりすげえなと思いました!!

 

でもこんな言葉、ポンポン出ちゃうくらいa2cさんはすごいのです!

 

 

 

 

 

 

リハも本当に最高でした!

 

どうせ本番も最高でしょう!!

 

 

 

IMG_20161001_024010.JPG

 

 

 

 

 

④ラジオ収録もしてきました!!!!

 

 

FB_IMG_1475201860766.jpg

 

 

 

騙されないでください、左は隼人ではありません!

 

吉祥寺CRESCENDOさん側が僕らを紹介してくださいまして

 

先日「むさしの-FM」で告知も含めたラジオをやらせてもらいました!

 

パーソナリティの宮口さん(画像左)はとても良い人で面白くてやりやすかったです!

 

 

 

 

 

 

宮口さん「なになに、MCBは少林寺拳法全国大会1位を取ったことがあるって!?すごいね!!」

 

MCB「そうですね~楽勝でした」

 

宮口さん「MCBは作詞作曲出来るんだって?」

 

MCB「はい、この世にあるもの全部出来ますね」

 

 

って多分話してる時ですね~

 

って自慢もういいよさっきから!!嫌われろ!!俺!!!!

 

 

 

 

 

⑤オリジナルお菓子配ります!!!!

 

 

 

 

 

メンバーのコメント付き!

 

具体的なモノは見てからのお楽しみ!

 

ステージから豪速球で投げる可能性もありますので、ドタマに風穴開かないように気をつけてください☆

 

 

 

 

 

⑥なんと全曲試聴出来ちゃいます!!!!

 

 

 

 

 

 今回出すアルバムの13曲が全部試聴出来ます!

 

 マジかよ!すごくない!?

 

それって部活入ってなかったのに高校時代に体力テストで全校3位になっちゃうMCBくらいすごくない!?

 

 

勉強もロクにしなかったからずっとビリの成績だったのに「本気見せてみろや」と担任に言われて1日だけ勉強したら12位になったMCBくらいすごくない!?

 

 

中二の時にミス○○になっちゃうような可愛い子に逆ナンされたことあるMCBくら沈まれ俺のビックマウス!!!

 

 

 

ハァ…ハァ…。

 

危ない、ワンマン前に壮絶に嫌われるとこでした。

 

 

そして次回のアルバムはもう購入予約が出来ます!

 

本当の本当にクオリティが高く、最高の出来栄えになってます!

 

 

僕らは周りの人の応援の上で成り立ってます!

 

普段チョン日を読んでくれてるチョンバーの皆も、東京近郊の方も遠方の方も

 

なにとぞ応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

配信限定シングル

 

Shooting Star Shooting Star
0円
Amazon

 

 

~ワンマンライブ詳細~

 

【日時】
2016年10月2日(日)

 

【会場】
吉祥寺クレッシェンド

 

【タイトル】
Dynamite Revolution!!!!Lv.3
〜2nd Full Albumレコ発ONE MAN SHOW〜

 

【チケット代】
前¥3,000 / 当¥3,500

 

【開場 / 開演】
OPEN /17:30
START /18:30

 

ご予約・詳細はホームページにて☆

http://dr-lilac.net/