文の林に生い立てる者達 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
そういえば聞いてくれよ皆。

地元のドンキホーテがすごく優秀だから、地元に帰った時に購入したのよ。

キティちゃんの健康サンダルをね。






そしてその日は小学校の同窓会!

10年ぶり以上の集合ですよ!!


こりゃあシャレこんで行かにゃあならんなぁ!!

ってこともあって健サンを買うには絶好の議会だったのです。


で、1次会は小学校の時の元野球部の連中と集まり






最近どうしてるかとか、野球部だった頃の話とかして

これから始まるであろう同窓会での意気込みを男達で語り合って

本番の同窓会ですよ!






いやーもう本当に積もる話もありすぎて、本当に楽しかったですよ!

最ッ高の夜だった!!

そのままの勢いで次はカラオケだぁ~!!

どこのカラオケ屋が空いてるか、走って探しに行くぞー!!


で、走ったら

ビリィッ!!






本日購入したキティサン大破!!


こういう奇跡、いらない。


そんな簡単に壊れるもんじゃないんですけどね、楽しすぎた反動は恐ろしいものです。

カラオケでは20人総立ちのダンスフロアでした!






なんと言ってもMCB幹事だったからねー。

地元にいないのに。笑

まぁでも嬉しかったし楽しかったし、皆にも満足してもらえたからやってよかった!!

また1つ人間力を養えた。




え?野球?

やってたよ。

選手が座るイスを暖めて、相手の選手の悪口を叫んでメンタル崩壊させる重要なポジション。

補欠じゃないよ。

ベンチっていう立派なポジションだよ。