迷惑を逆手に取って | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いやーどうも。

新年も明けてもう2週間。

毎日やることが多くて大変充実しております。

そして毎日迷惑メールが多くてメールボックスも充実しております。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-Screenshot_2013-01-13-14-15-41.png


いやー今年もサクラ業界は秀逸なメール送るね!ってことで

今回は最近キテる迷惑メールのパターンを紹介しちゃいます!

パチパチパチパチ~~~。


まず、芸能人であるブランド力を最大に生かしたメールがコレね。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-Screenshot_2013-01-13-14-05-08.png



画面の上半分だけで『生田 斗真』って文字が4回出てきたよッ!!


自分の名前押しすぎ!


今回は生田斗真君からだったんだけど

僕はEXILEのATSUSHIと、嵐の桜井君からメールきたことあります。

その他にもたくさんのバリエーションでくるんだよね、コレって。

皆さんも一回くらい受信したことあるんじゃないでしょうか。


あと意味不明だったのがコレ!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-Screenshot_2013-01-13-14-03-11.png



お前がいい加減にしろ!斉藤はじめ!!バカか!!!


これは全ッ然意味わからんよね!?

急に俺、罵声浴びちゃったけど何がしたいの!?

気になるからクリックしたいんだけど!?(狙い通りの消費者)



で、これが最後の紹介なんですけども

俺が一回相手にメールを送ったんだけど、

文字化けしてて読めませんでした~
っていうテイで着たメールなんだけど



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-Screenshot_2013-01-13-14-04-21.png



俺メッチャ宇宙語使ってるじゃんwww

そんな発信記号送るかボケ!!



っていうかさ!!

毎日毎日こんなんばっかきて本当になんなの!?

もう本当意味わかんない!

どっから情報漏れてんだよ!

超ウザイんだけど!!


あーもう????\\\????^o??????? ?? ??^o???
???????/H/????? 5?^? ???o/?^????
???/??2? ????? ???????/H????H?????
?\??????????????? 3??? ????^???????





あ、ごめん宇宙語でちゃった…。