胸に輝くBELIEVER | MCBの☆ファイグラチョン日☆
おーおー、更新出来なすぎて毎回読者と気まずいぜ…。

本当は今も書ききれるか微妙だけど、なんもないよりはいいと思って

一応近況だけでも書いておきます!


とりあえず最近は遊びも仕事も忙しくてですね、充実して楽しく過ごしてはいるんですが

これから変わっていくことに順応していったり、期限までにやらなきゃいけなかったり

私的には佳境を向かえているのです!

こういった試練を乗り越えることで人は成長していくものなので、一生懸命やっていこうかと思ってます☆


はい、そんで今日は仕事納め!

明日は地元に帰省!

それが終わって地元からパワー貰ったら、1月もまた忙しいし最高です!!






この時期に半袖でキャリーバックを持つと、どこの国に出国するのか疑問がられますね。

…いや純粋に不審がってるのか。


そんな感じでもうちょっとブログを更新するように頑張りたいMCBでした!!

ファイグラチョンビー!!