心のアーマーTake off! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
世間じゃメリークリスマスだなんてみんなアホな面して騒いでるけど

メリーってどういう意味なんですか?羊ですか?


いや強がりでもなんでもなく、仏教の僕には何も関係ない日でございます。

座右の銘は、ブッダ萌えです!


どうもー☆erry hristmas uddhaでーす!!


仏教 Featuring.キリストって日ですね、今日は。

でもまぁ日本人はこういったイベントが大好きなので

浮かれる気持ちもわかります。


女の子は夏になったら浴衣着て、ハロウィンは仮装して

クリスマスはサンタコスしてってのが大好きですからね。

要するに季節感を交えた"キッカケ"があればいいんですね。


成人式にあえて私服で行って、ものすごく目立った僕ですが



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



こう見えてもMCBは、いっぱしのレイヤーさんであるということを

皆さんご存知でしたか?


まずこの前のサンタコスから始まり



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-111217_184802-1.jpg



全国の優等生のマネをした真面目コスだったり



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-090807_0205501.jpg



あと魚人コスとかもしたね。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_1378.JPG



最近のレイヤーさんは

『どこまで似せれるか』みたいなとこに結構こだわってるかもしれないけど

このようにアイデンティティとオリジナリティも大切よねー!


てなわけで皆さん、良いクリスマスを☆